FC2ブログ

記事一覧

求人検索エンジン Indeed『ONE PIECE』コラボCMシリーズ!夏木マリがリアルDr.くれはになって登場!!

ムービーコア
 
【イベント】
求人検索エンジン Indeedの『ONE PIECE』コラボCMシリーズのイベントが東京・六本木ヒルズアリーナにて行われ、女優の夏木マリがDr.くれはに扮して登場した。このイベントでは、コラボCM第2弾『チョッパー 助手』篇で、麦わらの一味の“特別な仕事”を手伝う仲間を募集する連動企画。この日、“特別な仕事”として採用されたチョッパーの助手たちが登場し、Dr.ヒルルクが冬島で起こした“奇跡の桜”「ヒルルクの桜」を光アートで再現し夜の冬空に桜吹雪が舞った。

『ハッピーかい?ガキ共!』と名セリフとともにDr.くれはに扮した夏木が登場!そのリアルな容姿に「139歳だからね」と完全ななりきりぶりを見せものの「私としては人間の役が少ないので」と思わず本音も。
今回の出演オファーを受けた感想を尋ねると、夏木は「昨年末からとても好評だったコンテンツの一員に加えてくださって、とても嬉しいです」とニッコリ。
「ワンピースは根強いファンがいて、Dr.くれはも熱狂的なファンがいると聞いてますので、ファンに納得していただけるように私もその気持ちに沿ってやらせていただきました」と夏木。また舞台演出も手掛ける夏木は「このドラムロックの再現。凄く興奮してます!ヒルルクの桜早く見たいです!」と大興奮。

また『Indeed』で検索してみたい仕事を尋ねると、「ドクターの役をやったこともあるけど、ちょっと医療関係に携わってみたいです。そして困ってる方にすぐに手を差し伸べることができるスキルを持ちたいと思います」と意欲を見せ、女優や俳優という仕事は何にでもなれる仕事。「139歳のDr.くれはにもなれる」と夏木も力を込めが、夏木としては「人間の役も検索してみたいです。人間離れした役が多いので」と吐露する場面に笑いを誘っていた。
イベントの最後には夏木扮するDr.くれはが陣頭指揮をとり、「用意はいいか!若造ども!」と掛け声とともにヒルルクの桜が咲き、桜吹雪が舞った。
(編集部)
      
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ