FC2ブログ

記事一覧

映画『九月の恋と出会うまで』川口春奈の愛らしいメガネ姿を収めた場面写真解禁!!

【ニュース】
川口春奈演じる志織の愛らしい“メガネ”姿の場面写真が解禁となった。川口が演じる志織は、引っ越してきたマンションの部屋で“一年後の未来”からの謎の声によって翻弄されていく役どころを演じている。そんな志織は劇中で様々なファッションに身を包み、春のコーディネートを披露している。
 解禁となった場面写真では、おしゃれなファッションに身を包み、貴重な”メガネコーデ”の志織を収めた写真。趣味のカメラを持ち歩きメガネに帽子という愛らしい組み合わせのコーディネートを披露したり、カフェでカメラを構えシャッターを切る姿など、どちらもメガネをアクセントに、この春参考にしたい可愛すぎるコーディネートに身を包んだ志織。川口が24歳となっての最初の作品となる本作で見せる、“メガネコーデ”に身を包んだ、これまでの役どころとは一味違う川口の可愛らしすぎる姿にドキドキする。
 
映画『九月の恋と出会うまで』
2019年3月1日(金)全国ロードショー!
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ