FC2ブログ

記事一覧

『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!~映画になってちょーだいします!~』公開記念舞台挨拶にファントミラージュが劇中衣装で登場


※写真・記事など制限があり、画像サイズ指定などレギュレーションに従って掲載しております。
【イベント】
7月23 日より公開された『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!~映画になってちょーだいします!~』の公開記念舞台挨拶が、東京・神楽座にて行われ、ファントミハート/桜衣ココミ役の菱田未渚美、ファントミスペード/明日海サキ役の山口綺羅、ファントミクローバー/紫月ヨツバ役の原田都愛、ファントミダイヤ/紅羽セイラ役の石井蘭のファントミラージュたちが劇場衣装で登場!メガホンを取った三池崇史監督も駆けつけた。


また、この公開記念舞台挨拶は新型コロナ感染症対策のため、一般のお客様には全国の映画館にてライブ・ビューイングが実施された。


本作は、子どもたちに大人気のガールズ×戦士シリーズ第3弾。「おはスタ」や雑誌「ぷっちぐみ」などで連載がありLDH事務所に所属しCDも発売と、女児からの人気沸騰中!新型コロナの影響で劇場版の公開が延期となっていた為、TVシリーズは全話完結。正義の怪盗 ひみつ×戦士 ファントミラージュは正義の怪盗。逆逆警察によって「イケナイヤー」にされてしまった人から、「イケない心」をちょーだいして平和を取り戻す!活躍を描く正体はゼッタイにひみつの戦士たちだ。
さらに、7 月 26 日からは新たな第4シリーズ『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』の放送もスタートする。
 


キャスト4人に劇場版の公開を迎えた心境について尋ねると、
菱田は‪「最初は緊張してた撮影もスタッフさんに支えられて楽しくできました。映画も面白くなってます!」、山口は‪「ちょっと公開日が延びてしまいましたが無事に公開されて嬉しい!」‬、原田は‪「撮影ではちょんまげまでやったので早く観てもらいたいです!」とそれぞれが喜びの声をあげた。またテレビドラマで演技初挑戦だったという4人。石井からは「ドラマを通してスタッフさんだったり、他の役者さんたちから学ぶことも多かったです。」と振り返り、映画でその経験を生かし成長した姿も観てもらいたいと、アピールした。‬




‪三池‬監督は「‪4人ともとても仲が良いので、どんどん素敵になっていく姿は見習わなくてはと思いました。尊敬してます!」。
 
歴代ガールズ戦士の先輩後輩との共演について。


撮影では一緒にならなかったと明かし、映画の完成版を観た時に菱田は「先輩が後輩の‪私たちを一生懸命に応援しくれる姿を見て嬉しかった‬です!」、‪山口は「ミラクルちゅーんずやマジマジョピュアーズの先輩たちにはいろいろな場面で支えてもらったのでそれを生かして頑張っていきたいです。」、原田は、後輩のラブパトリーナを撮影で見た時に「とても緊張していたので、自分たちの時のことを思い出して、頑張ってほしいと思いました」と撮影を振り返った。
 
また、‪ライブビューイングのお客様からの質問‬も受け付けた。


Q:‪何をして遊ぶのが好きか?


‪菱田は「ジャングルジムで鬼ごっこを休憩時間にすること。」、山口‪は「友達と話すのが好き‬!」、原田は「鬼ごっこが一番楽しい。それも大人数が良い‬!」、石井は「けん玉にハマってるので楽しい!」と、それぞれが質問にニコニコしながら答えていた。
ただし、コロナ禍の中なので外で自由に遊べないのが残念と話していた。
 


また、ライブビューイングではお客様によるフォトセッションも行われるなど、盛り上がりを見せ、ファントミの4人も笑顔で舞台挨拶を楽しんでいた。
(編集部)


『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ!~映画になってちょーだいします!~』は大ヒット公開中!
 
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ