FC2ブログ

記事一覧

映画『九月の恋と出会うまで』高橋一生のエプロン姿の新場面写真解禁!!

【ニュース】
高橋一生・川口春奈のW主演による、時空を超える一途な想いと切ないウソに涙する大人のラブストー リー『九月の恋と出会うまで』から新場面写真が解禁された。
バレンタインを直前に控え、高橋一生の貴重なエプロン姿と高橋と川口のおうちほっこり食事シーンが到着。解禁となったカットでは、高橋演じる平野が志織(川口春奈)の ために手料理を振る舞う、普段は中々見ることができない高橋一生のエプロン姿、そして、その料理を平野と志織がおうちで仲良く食事をしているシーンが収められている。
 
最初は、無愛想であまり良い噂を聞かない平野に対して不信感を持っていた志織だが、熱を出して部屋の前で倒れてしまった際、偶然居合わせた平野に助けられることになる。彼らしい不器用ながらも丁寧な看病に感謝した志織は、お礼を伝えるため同じマンションに住む平野の家を訪れ、作りすぎてしまったという夕食に誘われる。2人の距離感から見て取れるように、お互いが徐々に心を開き始め、少しずつ距離が縮まっていく印象的なシーンとなっている。

【STORY】
ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声――。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドックス>が生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味してい た。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた――。 
 
主演: 高橋一生 川口春奈
出演: 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス 原作: 松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊) 監督: 山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』) 主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式 HP: http://kugatsunokoimovie.jp/ 
 
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会
 
2019年3月1日(金)全国ロードショー!
 
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ