FC2ブログ

記事一覧

公開直前!『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』"悪カワ"イベントにMatt&SHELLYが登壇

【イベント】
“悪カワ”ヴィランが主役の映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が、ついに2月7日に全米公開を迎え、初登場No,1の大ヒット!ヴィラン史上最高に 可愛いく、セクシーでクレイジーなのにめちゃめちゃキュートな“悪カワ”キャラクターとして高い人気を誇る、<悪のカリスマ>ジョーカーの元恋人=ハーレイ・クインを主人公にした本作。3月12日に、公開直前!“悪カワ”イベントが六本木の PARTY ON TOKYO にて行われた。さらに主演のマーゴット・ロビーから日本へこの日限りのプレゼントが到着!イベントには、ジョーカーメイクで人気となった “Matt” と、マーゴット・ロビーのファンである” SHELLY “が登壇した。


ハーレイカチューシャをつけた SHELLYと、劇中のハーレイメイクのMattが登壇。普段とは異なるスペシャルメイクで登場したMattは、自身の“ハーレイ化”について「僕のメイクとも似ていて、ハーレイと何か通ずるものがあるなと思いました(笑)こんなにスタイリッシュなアクションしているのに、ハーレイはメイク崩れないのが凄い!」 と感想を語り、会場を沸かせた。
 


ブレイクのきっかけが“ハーレイ・クインの元カレ”ジョーカーのメイク&コスプレだったと公言するMattは、一足早く本作を鑑賞した感想について「性別関係なく誰でも楽しめる作品だと思います。デビュー時の自分も思い出して、強く自分らしく生きるメッセージ性をとても感じました」と、自身とハーレイのシンクロする生き方を語りながら、「とにかく、ハーレイがずっと可愛くてアクションもキレッキレでかっこい いんです」と、『ジョン・ウィック』シリーズ監督も関わったという爽快なハーレイのアクションの虜になったと語る。
 


SHELLYは「マーゴ ットが演技も製作も務められていて、かっこいいバトルも楽しめます。観た後に色々と考えさせられるスカッと爽快な気分になるんです。かっこよくてパワフルな映画です」と、“天真爛漫な悪”VS“サイコな悪”のバトルに興奮したことを明かした。
さらに、SHELLYは「私も“ジョーカー”と別れました(笑)今は一緒に歩いていた人と離れて自分も一人で戦っているんですが、意外と一人でも生きていけて、自分も強く覚醒できたなと思いました。家の大きなソファとかも一人で全部運んだりして何でもできちゃう(笑)」と劇中で覚醒を見せるハーレイと同じような、プライベートでの自身の境遇を告白し、会場を大いに沸かせた。


Mattは「番組放送前にあったことを SNSでネタバレしたり、何でも正直に SNSに書いたりしちゃいます(笑)」と自由で天真爛漫な“悪カワ”ハーレイと自身の共通点を明かした。


マーゴット・ロビーから日本のファンへ素敵なメッセージも到着!
そして、LAにいるマーゴットから届いたばかりのSPメッセージ映像が上映。マーゴットは、「こんにちわ日本の皆さん!クレイジーでポップな本作を楽しんでもらえると思います。I LOVE YOU JAPAN!」と日本に元気をくれるような嬉しいメッセージを残した。そんなマーゴットに、MattとSHELLYから素敵なプレゼントの贈呈。Mattから、父であり長きにわたり読売ジャイアンツを支えた元プロ野球選手桑田真澄氏のサインが入ったバットを、SHELLY からはド派手に黄色く、背中に"真神露美"と大きく刺繍の入った特攻服のプレゼントが贈られたマーゴットは、サイン入りバットを手にしながら「MattさんとSHELLYさん素敵なプレゼントをありがとう」と、喜びの表情を見せていた。
(オフィシャルレポート&スチール)


出演:マーゴット・ロビー(『スーサイド・スクワッド』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』)、ユアン・ マクレガー(『スター・ウォーズ』シリーズ『プーと大人になった僕』)、メアリー・エリザベス・ウィンステッド(『ダイ・ハード/ラスト・デイ』『ジェミニマン』)他
監督:キャシー・ヤン
プロデューサー:マーゴット・ロ ビー他
脚本:クリスティーナ・ハドソン(『バンブルビー』)
配給ワーナー・ブラザース映画
3月20日(金)全国ロードショー
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ