FC2ブログ

記事一覧

田中圭『第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞』男性部門で受賞!「俳優として皆さんに輝いて見えるように」

【イベント】
1月21日、東京ビッグサイトにて開催された『第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞』表彰式に俳優の田中圭が出席。過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に着けて欲し い人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて選考・表彰するというもの。
 
男性部門で受賞した田中はグレーのスーツに身を包み、シャツには煌びやかに輝く飾りをあしらった装いで登場。会場のお客さんからの大歓声で迎えられた。表彰とともに数々の宝飾品を貰い受けた田中は「こんな素敵な賞をいただきありがとうございます。」と緊張の面持ちで挨拶。
 


「今日一日、楽しく普段はできない経験を沢山させていただきました。まさか、皆さんと一緒にご飯を食べるとは思っておらず、いろいろな方々と一緒に写真を撮ったりして、その度に挨拶をしたのですが覚えられず、覚えているのは…何かのトップということで、偉く凄い方々とご飯を食べているということだけしっかり持って帰りたいと思います。」と、戸惑いもあったようで笑いを交えてコメントした。
 
表彰式前には副賞としていただいた宝飾品のブースを回ったという田中は「皆さんジュエリーのように日本を輝かせようとしてる方々と一緒にいる機会もないので、それぞれの皆さんの想いも充分に伝わってきましたし、ちゃんといろいろなところへ身に付けて行きたいと思いました。」と、ジュエリーについて語った。
 
また、田中は嬉しかったこととして、「加工される前のダイヤの原石をひとついただきまして、それを見て、これがいろいろな人の手によって、綺麗なジュエリーとして、いろいろな人に渡って輝いていくと思ったら感慨深くなりました。僕は俳優として、皆さんに輝いて見えるようなドラマをこれからも作って行きたいとより一層、やる気が出ました!ありがとうございました。」と笑顔をみせ、感謝とともに新たな目標を掲げていた。
(編集部)
  
     

 
     

 


『第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞』受賞者 (敬称略)一覧
10代部門 Kōki,
20代部門 有村架純
30代部門 木村文乃
40代部門 藤原紀香
50代部門 松下由樹
60代以上部門 原田美枝子
男性部門 田中圭
特別賞 女性部門 浅田真央
特別賞 男性部門 高橋英樹



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ