FC2ブログ

記事一覧

ザッカリー・リーヴァイ「『I See the Light』を歌ってほしい」と、ファンからのリクエストにアカペラで熱唱

【イベント】
『東京コミコン2019』開催最終日となる11月24日、映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」(2020年3月20日公開)の公開を記念して、マーゴット・ロビー演じる主人公ハーレイ・クインのコスプレイベントが行われた。

イベントでは、ハーレイ・クインをテーマにコスプレイヤーたちがさまざまなハーレイ・クインを披露。フリーアナウンサーの宇垣美里がMCを務め、タレントの叶姉妹、来日セレブのザッカリー・リーヴァイも登場し大盛り上がりとなった。
 

ハーレイ・クインのコスプレの後には、様々なDCキャラクターに扮したコスプレイヤーたちも登場。その中で急遽ステージに登壇したザッカリー。会場のお客さんから大歓声を浴びると、DCキャラクターのコスプレヤーの中から即座に自身が演じた『シャザム!』を発見!すると「みなさん本当に素晴らしいけど、一番好きなのは彼!」と、コスプレヤーのシャザムを指さし会場を一気に盛り上げた。
 

 

   


また、ザッカリー本人が熱望したことにより、観客からの質問を募ることに。最初に「『シャザム!』の次回作はいつ頃観られますか?」と聞かれたザッカリーは「わからない! でも近いうちに実現できるかもを期待してて」と、答えた。次に「歌が上手なザッカリーさんに『I See the Light』を歌ってほしいです」と、無茶振りなリクエストが。これはザッカリーが声優で参加した『塔の上のラプンツェル』の楽曲。ニッコリと笑顔をみせるとザッカリーは、リクエストしたファンを見ながらアカペラで熱唱!見事な歌声を披露した。
 

さらに「マーベルキャラと戦うとしたら?」という質問では「マイティ・ソー」シリーズにも出演していることこら「ソーと戦いたい!」と答え、会場は大歓声に包まれた。最後にコスプレイヤーと記念撮影では叶美香もサプライズ登場!両手に叶姉妹のザッカリーも目尻を下げ、『シャザーーム!』と観客とともに叫び!記念撮影。また、ワーナー・ブラザース映画ブースでは、3日限定で日本最速で本作のムビチケを発売。東京コミコン限定としてUS版の オリジナルポスターが付く特典付きということもあり、用意されていた 1,000枚は即完売と大盛況のままイベントを終えた。
(編集部)
 

     


 



  
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
2020年3月20日(金)全国ロードショー!
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ