FC2ブログ

記事一覧

映画『ブライトバーン/ 恐怖の拡散者』公開記念イベント開催!来日キャスト・監督が サプライズで YOSHIKI の誕生日をお祝い

【イベント】
米国を拠点に映画の製作・配給を手掛ける The H Collective, Inc.と合弁による映画配給会社・Rakuten Distribution 株式会社の設立を発表し、日本での映画事業に参入した楽天。その配給作品第1弾となる映画『ブライトバーン/ 恐怖の拡散者』が東宝東和と共同配給で 11月15日(金)に全国公開を迎えた。本作は、マーベル・スタジオの大ヒット作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの監督、ジェームズ・ガンがプロデュースを務める、ホラー、SF、サスペンス、ドラマなどのジャンルを超えた、全く新しいジャンルミックス作品。
 



 




 
主人公ブランドン役のジャクソン・A・ダン、デヴィッド・ヤロヴェスキー監督、衣装を担当したオータム・スティード(監督の奥様)が公開初日の11月15日に緊急来日。さらにスペシャルゲストとして、YOSHIKIと天才マジシャン・セロも登壇する公開記念イベントを東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて開催した。
 

 

 

 


 

 

 
舞台挨拶に登壇した面々。マジシャンのセロによるマジックを来日組、YOSHIKI、観客を巻き込み披露した。観客に4種のハートマークが印刷された紙配り、それを次々と破り、その中の半分になったハートの紙を一枚だけ残し取っておく。そしてそれ以外を周りの人と交換したり、バラ撒くなど省いていくと、最後に残った1枚に描かれたハート型の半分と最初にとっておいた1枚のハート型の半分が、ぴったり色も柄も一致するというマジック披露!セロにレクチャーされながらマジックを進めていたジャクソン君やYOSHIKIもこのマジックにびっくりした様子。ハート型が完成した時には観客とともに歓声を上げていた。
 

 
さらに公開記念のケーキが運ばれたあと、11月20日に誕生日を迎えるYOSHIKIをサプライズでお祝い!オータムより花束が贈られ、このサプライズなお祝いにYOSHIKIは「こういう展開なの!夢を見てるみたい。セロのマジックもそうだけど、素敵なキャストのみなさんと誕生日を祝っていただけて感謝しています。ファンの方もありがとう」とコメント。さらにジャクソン君からも「ハッピーバースデー!」と言葉をもらいYOSHIKIも声を詰まらせるほど、喜び、大感激。笑顔でイベントを終えた。
(編集部)
 

 


 
製作:ジェームズ・ガン
監督:デヴィッド・ヤロヴェスキー
出演:エリザベス・バンクス、デヴィッド・デンマン、ジャクソン・A・ダン他
配給:Rakuten Distribution/東宝東和
© The H Collective
 
大ヒット公開中!
 
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ