FC2ブログ

記事一覧

『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』とにかく観て!特別映像2本&新規劇中スチール解禁

【ニュース】
公開から瞬く間に SNS上を始め、絶賛!感涙!のコメントが日本中を駆け巡り、3 回、4回を超えるリピーターが続出中の『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』。“想いをこめてプロジェクト第二弾「#想いを描こう」感想投稿キャンペーンにも、映画を観た直後、映画の世界観をそのままに「温かい気持ち」「切なくて優しい気持ち」でいっぱい となった人たちから続々とコメントが寄せられている。
 
今回、「映画プリキュア」の枠を超えたと絶賛コメントで日本中を沸かせ、プリキュアファン以外からも≪感涙必至≫と大きな話題を呼んでいる本映画から更なる特別映像が解禁された。
到着した特別映像は≪星のうたに想いを篇≫と、“優しさ”と“切なさ”で満ち た涙を確信させる≪切なさ溢れだす篇≫の2本。
 

 
≪星のうたに想いを篇≫は“とにかく歌詞がいい!”と話題の“友情のうた”にフィーチャーした内容に。「ユーマを助けよう!」とキュアスターと キュアミルキーが手を取り、“大好きな気持ち”をこめてユーマのために立ち上がるプリキュアの姿が描かれている。鑑賞者たちから”ラスト10 分がとにかく見逃せない“と言われているクライマックスからも一部映像が切り取られ、うたと共に注目を集めており、あまりに美しすぎる変身シーンからも特別に映像が収められている。
 

 
≪切なさ溢れだす篇≫では「ユーマの未来を考えたら、離れるのが一番」と深刻な口調のユニ(キュアコスモ)からユーマの真実が告げられた後・・・ 楽しい思い出が映し出されると共に「ずっと一緒にいられると思っていた」 とのひかるの意味深な台詞が流れ、「ユーマを連れて行かないで!」と想い が溢れ涙いっぱいに叫ぶララの姿と、胸が苦しくなるほどの切なさ溢れる場面。両映像共に究極のイマジネーションをもたらす“ラストシーン”へと向かう重要なシーンから少しずつ映像が収録されており、まだ映画を観ていない人も心揺さぶられる名場面を凝縮。既に映画を観た人にとっては、もう一度、映画が観たくなること間違いなしの映像となっている。
 

  


 


【原作】東堂いづみ
【監督】田中裕太 【脚本】田中仁
【音楽】林ゆうき 橘麻美
【総作画監督・キャラクターデザイン】小松こずえ
【作画監督】松浦仁美 中谷友紀子
【美術監督】今井美紀
【CGディレクター】大曽根悠介
【色彩設計】竹澤聡
【撮影監督】髙橋賢司
【製作担当】澤守洸 井桁啓介
【声の出演】成瀬瑛美 小原好美 安野希世乃 小松未可子 上坂すみれ 木野日菜 吉野裕行
【ゲスト声優】知念里奈
©2019 映画スター☆トゥインクルプリキュア製作委員会
  
【公式サイト】
http://precure-movie.com
大ヒット公開中!
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ