FC2ブログ

記事一覧

『映画スター☆トゥインクルプリキュア』成瀬瑛美・小原好美が豪華ドレスで登場!会場の子どもたちもプリキュアの衣装でおめかし

【ニュース】
10月23日、『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』公開記念!おめかし☆ハロウィンイベントが東京・渋谷TOEI にて実施。場内はプリキュアの衣装を身にまとった子どもたちでいっぱいの中、壇上にはオバケ姿の子どもたちが登場。一気にハロウィン感が増した場内は盛り上がりを見せた。
 

 
そんな中、自身が演じるキャラクターのイメージカラーの豪華ドレスを纏った成瀬瑛美(キュアスター/星奈ひかる役)、小原好 美(キュアミルキー/羽衣ララ役)がキュアスター、キュアミルキーと一緒に登場。オバケに扮した子どもたちがいることを知らさ れていなかった2人は、その子どもたちのかわいすぎるサプライズに驚きと喜びを隠せない様子。悪いイマジネーションの力でオバケの姿になったことがMCから伝えられると、会場にいるみんなで応援アイテムのミラクルライトで応援して元の姿に戻すことに。
 

 
会場のみんなのミラクルライトが場内一面に光り、あちらこちらから「がんばれ~」「元の姿に戻って~!」という応援が響き渡り、「ハッピーハロウィーン!!」と場内のみんなの声が合わさると、オバケ姿の子どもたちがプリキュアの姿に!この変身に、2人は「まさかこんなことがあるなんて!」「泣きそう!」と子どもたちのサプライズに驚きつつ感激し、場内も更なる盛り上がりをみせた。
 
実は大好きなプリキュアに質問がしたくて、2人にいたずらをしかけていたという種明かしとともに、MCから促された子どもたちは、大喜びで一斉に手を上げ、元気いっぱいに質問を成瀬、小原にぶつけ、「プリキュアはどうして強いの?」という子どもの質問に対し、成瀬は「守るものがあるからだよ!」と、プリキュアの心の強 さをアピール。次に、「何でプリキュアはみんなかわいいの?」という質問に、小原は「みんながいつもテレビや映画館でプリ キュアを応援してくれているからだよ!でも、今日はみんなもプリキュアにおめかししているから、みんなもとってもかわいいよ ~~」と子どもたちの日頃からの応援に感謝するとともに、プリキュアにおめかしした子どもたちのかわいさに心を奪われたようだ。
 

 


 


最後に「敵と戦うのは怖くないですか?」という質問には、2人とも「みんながミラクルライトで応援してくれるから頑張れる!」との回答。これには、質問をした子どもたちも大喜び!まだまだ質問が絶えなそうな子どもたちでしたが、最後に小原 から「キュアスターとキュアミルキーとフワ、映画オリジナルキャラクターのユーマと世界中を旅をするシーンやうたやダンスを 踊って楽しんでほしい」とプリキュア映画ならではの楽しみ方が伝えられ、成瀬からは「みんなが心から映画を楽しんでくれてうれしい。ありがとう!」と感謝の気持ちを場内にいるおともだちに伝えたところで「おめかし☆ハロウィンイベント」は終了となった。
(オフィシャルレポート・スチール)
 
【原作】東堂いづみ
【監督】田中裕太 【脚本】田中仁
【音楽】林ゆうき 橘麻美
【総作画監督・キャラクターデザイン】小松こずえ
【作画監督】松浦仁美 中谷友紀子
【美術監督】今井美紀
【CGディレクター】大曽根悠介
【色彩設計】竹澤聡
【撮影監督】髙橋賢司
【製作担当】澤守洸 井桁啓介
【声の出演】成瀬瑛美 小原好美 安野希世乃 小松未可子 上坂すみれ 木野日菜 吉野裕行
【ゲスト声優】知念里奈
©2019 映画スター☆トゥインクルプリキュア製作委員会
  
【公式サイト】
http://precure-movie.com
大ヒット公開中!
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ