FC2ブログ

記事一覧

『ザ・マスクド・シンガー』エピソード4で火花を散らしたマスクドシンガー、Miss テレビジョン、イカキング、バード、ウルフ、ニンジャ! 惜しくもマスクを脱いだのは…

【ニュース】
配信中のエピソード 4 では、エピソード 1 とエピソード 2 を勝ち抜いた 10 名の内、Miss テレビジョン(愛しさと 切なさと心強さと/篠原涼子)、イカキング(タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド)、バード(罪と罰/ 椎名林檎)、ウルフ(名もなき詩/Mr.Children)、そしてニンジャ(12 月の LOVE SONG/GACKT)の 5 名が熱いパフォーマンスバトルを繰り広げた。

MC とパネリストたちは、前回のクルービデオ(マスクの中の正体につながるヒント映像)に続き、新たに公開されたクルービデオの新情報が加わると、その意外なヒントにこれまでの予想を覆され翻弄される。それぞれのパフォーマンスがはじまると、圧倒的なマスクドシンガーたちのステージにパネリストは総立ちでノリノリに。パフォーマンス後の MC の大泉とパネリスト達との推理合戦にも、会場は大いに盛り上がり! 



今回、惜しくもステージを降りることになったのは、イカキング。「Take it off」の掛け声が会場内に響くなか、マスクを脱ぐとそこに現れたのは、おなじみの黒いサングラスをかけたサンプラザ中野くん。その瞬間場内は大きな驚きと歓声に包まれました。サンプラザ中野くんは、「衣装と杖(つえ)が重くて息 が切れました。次のステージに残れなかったことは悔しいですが、高揚感がハンパではなく、とても楽しかったです。」と、マスクドシンガーとして本番組に参加できたことへの喜びをコメント。

次回 9 月 17 日(金)に配信となるエピソード 5 では、エスカルゴ、ローズ、連獅子、そしてバードがパフォーマンスバトルを繰り広げる。そして、ゲストパネリストにはおぎやはぎの小木博明が参加。 



公開された映像には、更なる盛り上がりをみせる第 5 話の様子が映し出されています。初参戦にも関 わらず、絶妙な推理で会場を沸かす小木さん、そして混迷を極めるマスクの中の正体など、ますます目が離せませない!!


出演: MC:大泉洋 パネリスト:MIYAVI、Perfume、水原希子、バカリズム 第 4 話ゲストパネリスト:児嶋一哉(アンジャッシュ)



第 5 話ゲストパネリスト:小木博明(おぎやはぎ)
©2021AmazonContentServicesLLC 
2021 年 9 月 3 日(金)より、毎週金曜よる 8 時より独占配信中 ※視聴にはプライム会員登録が必要です。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ