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映画『愛のまなざしを』特報、場面写真が解禁! 杉野希妃、斎藤工からコメントも到着

【ニュース】

仲村トオル×杉野希妃×斎藤工×中村ゆりの映画『愛のまなざしを』 特報、場面写真が解禁! 杉野希妃、斎藤工コメントも到着

鬼才・万田邦敏監督『UNloved』『接吻』に続く愛の三部作最終章。 愛するほどに、それは奪われていく――
妻を亡くしたことで、もう二度と誰も愛せないと思いつめ、生と死のあわいを彷徨うよ うに生きる精神科医の前に現れたのは、彼を救済するかのような微笑みをたたえた女だっ た。堰を切ったかのように女に溺れていく男、愛を求め続けても誰からも返されることな く孤独の果てを彷徨ってきた女。二人はそれぞれの日常を捨て、激しく求めあう。しかし、 女には別の顔が存在した...。男が信じた愛は、そこに確実に存在したのか。そしてそれは 「愛」そのものであったのか――。




特報&場面写真及び、ヒロイン・綾子役の杉野希妃と、仲村トオルの義弟役の斎藤工のコメントが到着している。




水野綾子役:杉野希妃コメント

『愛のまなざしを』は、実体のないものに囚われ、愛を渇望する人たちの話です。不器用な生き方しかできない綾子という人物を演じながら、彼女を激しく嫌悪し、同情し、共感しました。
万田監督のきめ細やかな演出に従うにつれ、綾子は飢えた獣なのだと実感し、理性を剥ぎとるよう努めました。彼女の弱さと強さは私自身のものでもあり、そのことがまるで鏡のように反射して撮影を終えてもなお自分を苦しめました。愚かな女だと言ってしまうのは簡単だけれど、愚かさこそが人間の本質かもしれません。コロナ禍の今、彼女の切実さをやっと愛せるような気がしています。
愛のまなざしをぜひ劇場で感じてください。



内山茂役:斎藤工コメント

万田邦敏監督の唯一無二の映画文法の元生まれた愛の三部作最終章である本作のに寄り添えた事は私の大いなる財産です
曖昧で不確で奇妙な人間と言う生き物の生む愛憎と言う普遍的な物語
そこに映し出されるは他人事なのか
はたまた我が事なのか
(感染対策を万全にした上で)
劇場で出逢って浸って頂けたら幸いです



仲村トオル 杉野希妃 斎藤工 中村ゆり 藤原大祐
万田祐介 松林うらら
ベンガル 森口瑤子 片桐はいり
監督:万田邦敏 プロデューサー:杉野希妃 飯田雅裕 エグゼクティブプロデューサ ー:市橋浩治 五老剛 小野光輔 佐藤央 有馬一昭 長嶋貴之 コエグゼクティブプロデューサー:阿部毅 小金澤剛康 コプロデューサー:阿部正
彦 アソシエイトプロデューサー :小川貴弘 江守徹 高藤丈也 富澤豊 脚本:万田珠実 万田邦敏 ラインプロデューサー:金森保 撮影:山田達也 照明:玉 川直人 録音:弥栄裕樹 小牧将人 美術:北地那奈 音楽:長嶌寛幸
編集:万田邦敏 小出豊 助監督:張元香織 記録:小出豊 衣裳:小松沙和 メイク: 藤原玲子 アシスタントプロデューサー:松林うらら 制作:柴野淳 本間幸子 企画・制作協力:和エンタテインメント 制作:キリシマ1945 
配給:イオンエンターテイメント 朝日新聞社 和エンタテインメント 製作:「愛のまなざしを」製作委員会(ENBUゼミナール 朝日新聞社 和エンタテイン メント ワンダーストラック イオンエンターテイメント はやぶさキャピタル)
2021 年 11 月 12 日(金)より渋谷ユーロスペース、池袋シネマ・ロサ、キネカ大森、 イオンシネマ他にて全国順次公開

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