FC2ブログ

記事一覧

映画『モンタナの目撃者』大迫力の本編&アンジーのコメント入り特別映像解禁!!

【ニュース】

日本公開を前に、大迫力の本編&アンジーのコメント入り特別映像、初解禁!

美しい容姿と派手なアクションで完璧な女性を演じるイメージの強いアンジーが本作で演じたのは、優れた洞察力と鍛え抜かれたサバイ バル・スキルを持つものの過去に壮絶な事件を“目撃”したことで、心に大きなトラウマを抱える森林消防隊員ハンナだ。




解禁された特別映像は、燃え上がる炎と豪雨のように降りかかる灰の中、ハンナが一人突き進む撮影シーンから始まる。大自然に 包まれTシャツ姿のアンジーが「辛い経験をして、深く傷ついたあと、前進する道を見つけ、克服していく人たちに引き付けられる。罪の 意識に苛まれ、深く傷ついている」と語り、「風を読み間違えたの。助けに行くべきだったのに。臆病者だった」と涙する本編シーンが重ねられていく。心に深い傷を抱えながらもモンタナの森の監視を続けるハンナは、父の殺害現場を”目撃”し、暗殺者に追われる少年コナー(フ ィン・リトル)と出会う。心を閉ざした少年に向き合ったハンナは「少年との絆が必要になるの」と、少しずつ打ち解けていくことになる。

続いて、ニコラス・ホルトとエイダン・ギレン演じるプロの暗殺者が姿を現す。容赦なく銃弾をぶっ放すふたりの登場で、「自分が恐れるもの に向き合わざるを得なくなって、無力感に襲われている」とハンナの心境を解説。だが、一刻の猶予もない。追われる身となったハンナとコ ナーの目の前にはモンタナの大自然に燃え上がる炎が襲い掛かるのだ。

アンジーは続ける。「すばらしいサスペンスだ。燃え盛る巨大な炎を越えていく最高のアドベンチャー。その底辺には...刺激し合い、互 いを変えていく人々が描かれているの」と、名手テイラー・シェリダン監督作の魅力を力説する。そして猛烈な雷、燃え上がる炎と、大自然 の猛威が襲いかかる。怯えるように身を隠す少年コナー、暗殺者としてイメージを一新したニコラス・ホルト、血だらけのハンナが引きずられる ショットなど、大迫力の映像が連写されていき、 「誰もが、全身全霊で、試練に立ち向かう」---アンジーのコメントに重ねて、逃げ場を失 い絶体絶命の窮地に追い込まれたハンナとコナーは、決死の覚悟で川に飛び込んでいく!
目の前には大自然の驚異、背後からは容赦なき暗殺者。極限状態に追い込まれたハンナは少年コナーを守り抜くことができるのか!?

アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『モンタナの目撃者』は、9 月 3 日全国ロードショー

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ