FC2ブログ

記事一覧

『ザ・マスクド・シンガー』MC 大泉洋が番組を楽しむポイントを解説する特別映像が解禁

【ニュース】

Amazon Prime Video 『ザ・マスクド・シンガー』、大泉洋が番組の楽しみ方を伝授する特別映像が、解禁!!





映像の中で大泉は 1パフォーマンス、2正体を推理する「クイズ番組」のような面白さ、3 サプライズ と、3つのポイントを挙げている。本作には芸能界、スポーツ界、文化界など、各界の大スタ ーたちがマスクを被った 12 名のマスクドシンガーとして登場しますが、大泉は 1パフォーマンス について以下のようにコメントしている。

「アマビエですとか歌舞伎をモチーフにした連獅子とか、可愛らしいキャラクターから、ウルフやニン ジャというやたらとカッコいいキャラクターもいますけれど、マスクを被った 12 名のキャラクターが最新のヒット曲から懐かしい曲まで、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれます。ものすごい煌びやかなステージで、日本のテレビでは見られないレベルのパフォーマンスを披露してくれるのが最大のポイントです」。

次に語るのは、2正体を推理する「クイズ番組」のような面白さです。大泉は 「毎回そのアーティストが誰かを推理するための『クルービデオ』というヒントが出されますので、そのヒントやトークを手掛かりに、マスクの正体が誰なのかを予想しながらぜひ楽しんでくださ い」と語っている。

12名のマスクドパフォーマー達は誰もが知る楽曲を歌唱する圧巻のパフォーマ ンスを披露し、会場の観客やパネリストらの投票によって次回進出が決定、毎回脱落するパフォー マーが登場する。番組の最後にマスクを脱いで正体を明かすシーンはサプライズの連続、中に入っている豪華スターが誰なのか?を推理していくのも面白さの一つという。

そして最後の3サプライズについて大泉は「その正体は紅白出場歌手だったり、連続ドラマの主役級の俳優だったり、世界的なアスリートだったりするかもしれないわけです。最後にマスクを取る瞬間というのは大きなサプライズがございます。大きな感動が待っております。マスクの下に一体どんな顔があるのかというのは、必ず皆さんも驚かれることでしょう」と語り、「誰もが知る豪華スターの登場に、老若男女家族みんなで楽しめる番組。マスクを脱いでその正体が明かされた時の大きな感動をぜひ皆さまも一緒に楽しんでいただきたいです。」と太鼓判を押した。

未だかつてないスケールと豪華さで贈る、Prime Video だからこそ実現した超大型エンターテインメント『ザ・マスクド・シンガー』。発見、興奮、感動、マスクに隠された素顔が明らかになった時、思いも よらない驚きが日本中を包む!!


出演: MC:大泉洋 パネリスト:MIYAVI、Perfume、水原希子、バカリズム ほか (ゲストパネリスト出演予定)
©2021AmazonContentServicesLLC 作品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09B8XJMKX
2021 年 9 月 3 日(金) よる 8 時より、Amazon Prime Videoにて独占配信

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ