FC2ブログ

記事一覧

『DAHUFA -守護者と謎の豆人間-』クセがすごい強烈キャラ・マオが登場する本編映像、場面カットが解禁

【ニュース】
解禁された本編映像の場面は、主人公ダフファ―が訪れる山間の小屋。この小屋では、豆人間の死骸を解体す る仕事を営む、マオというキャラクターが登場する。皇太子の行方を尋ねるダフファーだが、マオのペースに乗せられうまくコミュニケーションが取れない。マオは自身の理想として、一刀で心臓をくり抜く無敵の刀法を身に付けたいと語る。豆人間の死骸の解体の仕事で刀術を磨いているようだ。また、豆人間の頭から黑い種のようなものを取り出し、村の⻑の吉安に渡すと言う。豆人間は人間側の目的により飼育され、その頭の中の種を収穫される存在である事が伺える、本作にとって重要な一場面となっている。 






CEnlight Pictures. CFACEWHITE PICTURES.

映画「 DAHUFA -守護者と謎の豆人間- 」は絶賛公開中!!

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ