FC2ブログ

記事一覧

映画『ノイズ』島を震撼させるサイコキラー役で渡辺大知が出演!特報映像&初ビジュアル解禁!!


【ニュース】

「人を殺したんだぞ、もう終わりだよ・・・」「...全部なかったことにしましょう」解禁になった特報映像は、不気味な猪狩島の全貌から始まるが、なんと冒頭でいきなり圭太が人を殺してしまうシーンが!!





衝撃的な展開で幕をあけるが、「島も、俺も、終わりだよ」と苦悩する圭太に、真一郎が言った。 「全部、なかったことに しましょう」3 人は困惑しながらも死体を隠すことを決意。対照的に、島の復活に喜びの声を上げる島民の姿が交互に映し出 されており、島の未来を背負う圭太たちに重くのしかかるプレッシャーも・・・。さらにはこの殺人をきっかけにのどかだった猪狩島が一変。迫りくる県警、不穏な動きを見せる保守的な島民たち・・・・・果たして、3 人の運命は!?

また合わせて本作のティザービジュアルも解禁! 周囲を伺うような鋭い目線を向ける圭太、純、そして真一郎の背後には 殺害されたサイコキラーの姿も見られる。「殺した、埋めた、バレたら終わり。」のコピーと、そのソリッドな質感が相まってこの 3 人が殺人を隠しきることができるのか、緊迫感漂うビジュアルとなっている。




そして映像解禁と合わせて、島に突如訪れたノイズーサイコキラー:小御坂睦雄(こみさかむつお)役の渡辺大知の出演が解禁!小御坂は、かつてのストーカー殺人を犯した元受刑者のサイコキラー。ある日突然猪狩島に訪れ、不穏な空気を漂わせながら圭太・純・真一郎の周りに静かに現れて圭太の娘に音もなく忍び寄っていく難しい役どころ。渡辺は自身の役柄を 「(藤原や松山ら)登場人物たちの平穏な生活を揺さぶる、まさに「ノイズ」のような存在」」と説明。同時に「そんな「ノイズ」の僕 を、現場のスタッフ・キャストの方々はとても温かく迎え入れてくれました。素敵な縁をいただき、感謝しています」と語った。 2009 年、映画『色即ぜねれいしょん』で映画初主演、第 33 回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する輝かしい映画デビュ ーを飾った後も『渇き。』や『勝手にふるえてろ』などの話題作への出演が続いている。

予期せぬ殺人を隠ぺいする圭太、純そして真一郎の 3 人の共犯者の、ヒリヒリするほど痛々しい心情を、藤原、松山、神木 の実力派俳優たちが圧倒的な演技力で表現、観る者の心を深く抉る映画『ノイズ』。果たして、死体隠しの全貌は!?またいま だ明かされてない 3 人を追う県警、そして島民は!?引き続き解禁される情報にぜひご注目!!


小御坂睦雄役 渡辺大知コメント

この映画は日常に起こり得る、人間同士の関係性が作る恐怖に焦点を当てた映画だと思います。そして僕の役柄は登場人物たちの平穏な生活を揺さぶる、まさに「ノイズ」のような存在でした。でも、そんな「ノイズ」の僕を、現場のスタッフ・キャストの方々はとても温かく迎え入れてくれました。素敵な縁をいただき、感謝しています。



主演:藤原竜也 松山ケンイチ
出演:神木隆之介、渡辺大知
原作:筒井哲也「ノイズ【noise】」(集英社 ヤングジャンプ コミックス GJ 刊)
監督: 廣木隆一
脚本: 片岡翔 音楽: 大友良英 企画・プロデューサー:北島直明
製作・企画: 日本テレビ放送網 制作:クレデウス 
配給:ワーナー・ブラザース映画 
©筒井哲也/集英社©2022映画「ノイズ」製作委員会
公式サイト: http://noisemoviejp
2022年1月28日(金) 全国ロードショー


関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ