FC2ブログ

記事一覧

マッツ・ミケルセン主演『アナザーラウンド』8月8日の山の日を記念してマッツとアウトドア気分が味わえる新画像が解禁

【ニュース】
マッツ・ミケルセン演じる冴えない高校教師マーティンとその同僚 3 人は、ノルウェー人哲学者の「血中アルコール濃度を常に 0.05%に保つと仕事の効率が良くなり想像力がみなぎる」という理論を証明するためとんでもない実験に取り組むことに。仕事 中でもお構いなしに酒を飲み常に酔った状態を保つと、授業も楽しく、生き生きとしたものになっていき、生徒たちとの関係性も良好になっていく。同僚たちもゆっくりと確実に人生がいい方向に向かっていった。しかし、実験が進むにつれ、だんだんと制御不能になり・・。という奇想天外なストーリーで、ビターな面も描きつつもユーモラスな人生賛歌となっている。





解禁となった新画像では、血中アルコール濃度を 0.05%を保つ実験を始め、仕事のみならず家族ともうまくいき始めたマーティンが久しぶりに家族でキャンプへ行った時の楽し気な様子が切り取られている。子供たちとカヌーで競争したり、テントを張り、火を囲み子供たちとゲームをしたり。夜は久しぶりに妻アニカとテントで二人きりの時間も。これらの画像でマッツとの夏の思い出を疑似体験してみてほしい。

映画『アナザーラウンド』は 9 月 3 日(金)全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ