FC2ブログ

記事一覧

映画『うちの執事が言うことには』から初出し映像を含む、「上流階級に学ぶマナー講座」ユーモア溢れる劇場マナーCMが解禁

【ニュース】
名門・烏丸家の執務室で、当主・花穎と執事・衣更月、そして烏丸家の使用人たちが集まるシーンのカットが公開。 花穎と衣更月は、烏丸家におこる数々の不可解な事件の謎を解き、烏丸家と使用人たちを守ることができるのかー。
 

 
さらに『うちの執事が言うことには』から初出し映像を含む、劇場マナーCMが解禁!「上流階級に学ぶマナー講座」と題し、永瀬演じる若き当主・烏丸花穎と清原演じる仏頂面執事・衣更月蒼馬、不本意ながら 主従関係を結んでいる2人のかけあいで、「携帯の電源はOFFに」「ご飲食の際は周りの方にご配慮を」など、映画上映中に誰しもが気をつけるべきマナーの案内はもちろんのこと、「執事を呼ぶベルは鳴らせません」「執事同伴でもご鑑賞いただけます」など、本作ならではのユーモア溢れるマナーも案内。「考えてみてくれよ。」という、神宮寺演じるミステリアスな男・赤目刻弥のセリフがアクセントにもなっている。
 
映画を観る前に、上流階級を舞台に描かれる本作のマナーCMを観ると、少し優雅な気持ちで映画鑑賞ができるのでは・・・? 本映像は、4月26日(金)より順次、新宿バルト9他、ティジョイ系列劇場にて、映画の幕間に上映される。
 
配給:東映 ©2019「うちの執事が言うことには」製作委員会 uchinoshitsuji.com
 
5月17日(金)全国ロードショー
 
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ