FC2ブログ

記事一覧

『悪魔とラブソング』吉田志織演じる“天使のような”女子高生・ハナのワケありな内面を映し出す、映像解禁!ドラマの魅力について語るインタビューも到着


【ニュース】

目黒の幼馴染で海外帰りの女子高校生モデル・井吹ハナ(吉田志織)のキャラクタ ー映像が解禁!!併せてインタビューも到着!

ハナは、誰からも好かれる“天使のような”女の子。クラスメイトの憧れの存在だが、自分をよく見せるためには友達を陥れることをいとわない、自己中心的な一面も。海外から戻ってくると、マリアとクラスメイトとの仲を取り持とうとするが、想いを寄せる目黒とマリアが仲良くしている場面を目撃してからは、マリアに嫉妬心を持つようになる。

果たしてハナの恋の行方は...!?マリアと目黒、そしてハナの関係にも注目してほしい!







またキャラクター動画と合わせて、ハナを演じる吉田志織のインタビューも到着! ドラマで印象に残っているセリフや、自分自身が成長したと思うことについて語っている。

井吹ハナ役 吉田志織 インタビュー


――約 2 ヶ月の撮影で印象に残っているエピソードはありますか?

マリア(浅川梨奈)、友世(山之内すず)、亜由(小野花梨)、私の 4 人のシーンは、撮影が始まってからまだあまり時間が経っていない頃だったのですが、笑いのツボがみんな似ていて、 一気に距離が縮まったので印象に残っています。

――ドラマの中で印象に残っているセリフを教えてください。

「今のお前、なんかすげえやだ。」とハナが目黒に言われるセリフです。ハナ自身も、その時 の自分は好きではないと思いますし、マリアを受け入れられない、素直になれない自分の事が何よりも一番嫌だったんじゃないかなと思います。そんな中で、好きな人に去り際に言われる 言葉なので、ハナとしてかなり辛いセリフでした。

――全 8 話の中で、特にお気に入りのシーンはどこですか?

目黒がマリアを抱きしめているところをハナが目撃してしまうシーンです。そこからのハナの変化はお気に入りです!

――作品を通して、自身が成長したと感じる部分はありますか?

自分の弱い部分を自分自身がしっかりと認めて、「自分をもっと大切にしてあげよう」と思うようになりました。
    

――最後に、視聴者へのメッセージをお願いします。

真っ直ぐな言葉や、感情のぶつかり合い、登場人物たちの変化や成長を温かく見守っていただ けると嬉しいです!
「悪魔とラブソング」ぜひご覧ください!

Hulu オリジナル『悪魔とラブソング』は、全 8 話 Huluにて独占配信中



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ