FC2ブログ

記事一覧

『ライド with ノーマン・リーダス』シーズン2配信記念ファンミーティング開催!! 33人とのツーショット撮影サプライズにファン大熱狂

【イベント】

世界中で大人気のパニック・サバイバル・ドラマ『ウォーキング・デッド』でバイクを乗りこなし、ワイルドかつクールなキャラクター、ダリルを演じるノーマン・リーダスが来日。私生活でも無類のバイク好きとして知られるノーマンが初ホストを務める旅番組『ライド with ノーマン・リーダス』シーズン2が、Huluにて独占配信中。この配信を記念してHulu主催のファンミーティングイベントが都内にて開催された。
 

ハリウッドスターと並ぶ人気を日本で集め、男女問わず多くのファンがいるノーマン。今回の来日の発表にも歓喜の声が多く寄せられていた。当選倍率なんと146倍、この日イベントには招待されたおよそ100名のファンが待つ中、ノーマンが登場!会場は大歓声に包まれ、一気にファンのテンションを上げた。
またイベントの一部ライブ配信もされた。
 
           
  
   
 
客席のファンからノーマンにサプライズとして、全員でサングラスを着用してお出迎え。ノーマンも「素敵ですね!ちょっと撮影させて」と、自身のスマートフォンを取り出し、客席のファンを撮影し、「日本は特別な地」と笑顔をみせ、今回の来日では、『ライド with ノーマン・リーダス』の撮影を日本で行ったことを明かし、東京、京都、大阪で撮影。現地で温かく迎えてくれたことに『アリガトウゴザイマス』と、日本語で感謝の言葉を述べた。
 
また日本の道は綺麗で静かと驚いた様子。この番組のきっかけとなったのも『ウォーキング・デッド』の撮影現場にバイクで行っていたことで、番組企画を提案され、企画内容の説明中に即出演OKしたといい、「仕事じゃなくても、やっていると思うので企画に飛び乗った」とノーマン。バイクの魅力について、「バイクに乗ってツーリングしていると、まるでカウボーイが馬に乗っていろいろな地を訪れている感覚で、その街を肌で感じ、風も肌で感じるそういう自由な旅ができる」と語った。『ウォーキング・デッド』の共演者も出演があり、その中でもクールな人たちを呼びたいと、スティーブ・ユァンやジョン・バーンサルに「『バイクに乗ってみない?』と声を掛け、これをきっかけに彼らもバイクが趣味になった」とノーマンから明かされ、今後もアンドリュー・リンカーンやオースティン・アメリオなどが登場するかもしれないと語り、アンドリュー・リンカーンについて、「彼はど下手で、ずっとセカンドギアで走る」と暴露する場面に笑いを誘い新たなシーズンへの期待を高めた。
 

また、会場のファンから寄せられた質問に答えることに。
Q:俳優になっていなかったら何になっていたか
A:寝てた。
Q:今後、どんな演技をやってみたい
A:西部劇
Q:明日、人類が滅亡するとしたら何をする
A:サウスパークを観る
Q:受験勉強が辛いです。どうしたらいいでしょう
A:サウスパークを観ろ!
Q:人生で大切にしている言葉はなに
A:チョコレートくれ、ベイビー
Q:バイクに名前をつけたりしますか
A:ときどき。『ザ・ブル』
Q:超能力が使えるとしたら何がしたい
A:水中で、ずっとずっとずっと息を止めていたい
Q:見た目はクールだけど、最高速度40キロしか出ないバイク。見た目は超ダサいけど、スピードが物凄く出るバイクのどちらを選ぶ
A:醜い方
Q:いままでで最高の誕生日エピソードは
A:こないだの誕生日。バスタブに入っていたからしかも1人じゃなかったから。
Q:主人のハーレーを売ってしまいました。そんな私にバイクの楽しさを教えてください
A:バイクがあれば、旦那さんは家を出てってくれるでしょ。
Q:好きな日本語は
A:しゃぶしゃぶ
Q:最近のマイブームは
A:ジャズ。チャールズ・ミンガス
Q:まだ叶えていない夢は
A:ウォーキング・デッドのシーズン10
Q:最近、感動したことは
A:レディー・ガガの映画『アリー』
笑いを交え、歌を披露したりと、14の質問に答えた。
さらにイベントでは、ファンミーティング開催を記念してノーマンに日本ではお祭りに欠かせないお馴染みのアイテム『法被』をプレゼント。番組ロゴの入ったグリーンのオリジナル法被にノーマンもご満悦だった。
 

『箱の中身は何だろうか』ゲームにチャレンジ!タワシやホース、そして喋るウサギのおもちゃが入っていたりで、少しびくびくしながら手を入れるノーマン。喋るウサギのおもちゃは気に入ったようだ。

ツーショットチェキ撮影は抽選で5名が撮影。

イベント配信後には、『箱の中身は何だろうか?』ゲームにチャレンジしたり、抽選ツーショットチェキ撮影や撮影タイムもあり大盛り上がり!さらにツーショットチェキ撮影では、抽選で5名のみとしていたが、ノーマンの提案により、ノーマンが引いた数の人数だけ撮影を行うという大サービス!さらに抽選で33名が選ばれツーショット撮影を行った。このサプライズにファンを喜ばせ、ノーマンもファンとの触れ合いを楽しむイベントとなっていた。
(編集部)
 

2019年『ライドwithノーマン・リーダス』シーズン3 Huluにて独占配信決定!予告編解禁!場面写真も公開

 



 
  
 
『ライドwithノーマン・リーダス』シーズン2 Huluにて独占配信中!
 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ