FC2ブログ

記事一覧

映画『東京リベンジャーズ』きっかけは“無敵の総長・マイキー”のコスプレ!?人気コスプレイヤー 伊織もえが出演!! 艶やかなドレス姿の場面写真も解禁

【ニュース】

SNS の総フォロワー数、全世界 200 万人以上!、TV・ラジオ・雑誌と多方面で活躍する、 超人気コスプレイヤー 伊織もえの本作出演が明らかとなり、場面写真も解禁された。

「日本発世界で最も活躍しているコスプレイヤー」と称されている、超人気コスプレイヤー伊織もえ。二次元のキャラクターがそのまま三次元に出てきたようなコスプレ表現と、毎月青年誌から少年誌まで飾る圧倒的なグラビアポテンシャルと、本質的に表情豊かであどけない表情&癒し系ボイスが多くのファンに支持されている。海外人気も高く、中国、シンガポール、ロシア、フランスのイベントにも招致されており、コスプレだけにとどまらず、CM から雑誌ラジオで広く活躍の場を広げている。



そんな彼女が映画『東京リベンジャーズ』に出演!! 出演のきっかけとなったのは 2017 年に原作が連載されている「週刊少年マガジン」の特別企画、「もしもマイキーが女だったら・・・」で披露したマイキーの女体化コスプレだ。当時大反響を呼んだこの企画が映画製作陣の目に止まり、出演オファーに至ったという。
 


劇中での気になる役どころは、主人公タケミチ(北村匠海)が訪れるキャバクラ店のキャストの 1 人として出演。艶やかなドレス姿を披露している。実はこのキャバクラ店を経営しているのはタケミチと縁のある人物なのだが、それが誰で、何故タケミチがこの店に来ることになったのかについては物語の重要なポイントになっているので、是非劇場で!!


配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
7月9日(金)全国公開

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ