FC2ブログ

記事一覧

Huluオリジナル『悪魔とラブソング』 “悪魔”のような転校生マリア、彼女と対峙した目黒、神田らキャスト6人、涙の場面写真解禁

【ニュース】
言葉を飾らず、常に本音を話してしまうがゆえに、“悪魔”と呼ばれる主人公・可愛マリア(浅川梨奈)をはじめ、マリアによって自分自身と向き合い、変わっていく同級生、目黒伸(飯島寛騎)、神田優介(奥野壮)、中村亜由(小野花梨)、甲坂友世(山之内すず)、井吹ハナ(吉田志織)の溢れ出る涙をとらえた場面写真が解禁!!

    

    

さらに、本ドラマの見どころを5分に凝縮したスペシャルダイジェスト映像も到着。マリアが転校してきたことで、平和に見えていた同級生たちの日常が壊れていくさまが描かれる。
幼いころ、大好きなピアノから逃げたことで、周囲からも距離を取り向き合うことを避けてい る目黒。常に優しくいなければ、と自分に言い聞かせ、いつも気持ちに蓋をしてきた神田。自 分を慕う友世を言いなりにさせることで虚勢を張り、自信の無さを隠している亜由。何を言わ れてもニヤニヤ笑ってやり過ごし、周囲に合わせることを1番にしている友世。自分をよく見 せるためにはクラスメイトを利用することも厭わないハナ。それぞれが、マリアと対峙し、反発しながらも、彼女の真っ直ぐな歌と言葉に向き合うことで、 次第にその心を変化させていくさまが、美しい音楽とともに収められている。そして、マリアをめぐる目黒と神田の恋の模様からも目が離せない。



全話イッキ観でも、1話ずつでも、楽しみ方は自由。異色の青春ラブストーリーを、ぜひ何度でも味わっていただきたい。


抽選で5名様に【Hulu チケット 1 ヶ月分】が当たる! 感想&期待コメント Twitter 投稿キャンペーン開催中!!

応募方法

1、「悪魔とラブソング」公式 Twitter【@akuloveHulu】をフォロー 
2、本編または予告編を観る 
3、ハッシュタグ「#悪ラブみたよ」をつけて感想や期待コメントを投稿
詳細はこちら:https://akulove-news.tumblr.com/post/653656166298255360

Hulu オリジナル『悪魔とラブソング』は、Hulu で全話独占配信中【全 8 話】



関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ