FC2ブログ

記事一覧

映画『RUN/ラン』本編冒頭142秒、サラポの衝撃カットが解禁!!

【ニュース】

本作の冒頭142秒間の本編映像を解禁!!また、サラ・ポールソンの激老け込み衝撃カットも併せて解禁!!




解禁された映像は『RUN/ラン』本編冒頭 142 秒間の映像だ。集中治療室でたくさんの医師が緊張感に包まれながら懸命に蘇生処置を施している様子が映し出されるが、その対象が生まれたばかりの赤ちゃんだと判明した瞬間、カメラは病室へ移る。ベッドに横にな りながら手を胸の前に組み「どうかあの子を助けて」と我が子の命を必死に祈るダイアン(サラ・ポールソン)は車椅子に乗せられ、治療室へと 向かう。術後の我が子とガラス越しに対面し、その様子に安堵の笑みを浮かべながら涙を流すダイアンは、「生きられるのね?」と医師たちに 聞く。しかし、返答がなく不安に表情が消えていくダイアン...ここで画面は暗転し、“不整脈”、“血色素症”、“ぜんそく”、“糖尿病”、“麻痺”といった症状の説明が羅列される。これらはダイアンの娘クロエ(キーラ・アレン)が抱える病気で、このあと本編では 17 歳になった彼女が車椅子で生活をし、母ダイアンが娘を献身的に支える様子が描かれていく。



さらに、この冒頭映像とともに解禁された場面写真は、衝撃の老け込み具合のダイアンの姿だ!このサラ・ポールソンの凄まじい顔面・・・果たして何があ ったのか?是非スクリーンで確認してほしい。


配給・宣伝:キノフィルムズ 提供:木下グループ
© 2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
映画『RUN/ラン』6月18日(金)全国公開
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ