FC2ブログ

記事一覧

黒魔術の恐怖を描く!映画『三眼ノ村 黒魔術の章』、『三眼ノ村 輪廻の章』がカリコレ2021にて上映決定!! 併せて戦慄のポスタービジュアルも解禁

【ニュース】

タイ発!ホラー映画の最凶集団“ローニン・チーム“が描く禁断のブードゥー・ホラーの名作が日本初上陸! 映画「三眼ノ村」2作合同ポスタービジュアル解禁!!

本作は“世界一怖いホラー映画を撮るために集った”気鋭のクリエイター集団「ローニン・チーム」と国民的 女優・ナパックパパー・ナークプラシット(マミー)が仕掛ける、タイ発のブードゥー・ホラー作品。故郷の村で夏休みに再会した6人の若者を襲う、黒魔術の恐怖を描いた『三眼ノ村 黒魔術の章』。そして、ホラー映画史上、最恐最悪のセクシー美魔女・パノーの壮絶すぎる過去が明らかになる『三眼ノ村 輪廻の章』と、呪われた物語は時代をさかのぼる。容赦ない残酷&拷問シーンの数々は勿論、愛憎渦巻く人間関係やまさかのジェットコースター展開に、きっと日本のホラーマニアも舌を巻くはず。ホラー大国タイでも名作として語られ 2020年にはTVシリーズ化されるなど、1作目から15年を経た現在も留まることを知らない人気を誇る禁断の2作品が、ついに日本解禁となる!

 





今回ポスタービジュアルが解禁されたが、『黒魔術の章』では背中に入ったタイ伝統のタトゥー「サクヤン」 の紋様が真っ赤な鮮血で浮き上がっている。その他、何か得体のしれないものを食べている老婆や爬虫類が身体から湧き上がっている人影など、物語の中で様々な不吉なことが起きることが予想される。一方で 『輪廻の章』では、大きく描かれた瞳にナイフを持ったパノーが映っていることから、誰かの目がピンで止められ、今まさにパノーによって襲われる寸前の瞬間であることが分かる。どちらもタイホラーならではの気味の悪いインパクトの強いビジュアルとなった。一体どのような黒魔術によって観客を恐怖に陥れるのか、非常に 楽しみである。


映画『三眼ノ村 黒魔術の章』、『三眼ノ村 輪廻の章』はカリコレ2021にて上映予定
【カリコレ2021公式HP】
  
関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ