FC2ブログ

記事一覧

映画『女たち』女優・篠原ゆき子が魅せる衝撃の迫真シーンが解禁!


【ニュース】

チームオクヤマ 25 周年、映画プロデューサー奥山和由が手がける最新映画『女たち』、主演の篠原ゆき子が演じる、コロナ禍をもがきながら生きる主人公・美咲の新たな場面写真が解禁。




今回解禁されたのは篠原演じる主人公の美咲が母親の美津子(高畑淳子)に馬乗りになり、首を締めている迫真のシーンだ。仕事も恋愛もうまくいかず、親子関係も冷え切った日々に我慢の限界を迎えた美咲が、美津子との口論の末に手 をかけるが...というクライマックスのシーン。その表情はまさに熱演そのもので、美咲の苦しみとも魂の叫びとも言える思いが感じられる。
本作の主演を務めるのは、篠原ゆき子。昨年テレビ朝日系連続ドラマ「相棒」で長きに渡る「相棒」史上初めての“捜査一課の女性刑事”としてレギュラーキャストに抜擢され、同じく 2020 年公開の初主演映画『ミセス・ノイズィ』がその反響の大きさから異例のロングランを記録、さらには今年6月公開の映画『モータル コンバート』で真田広之演じる忍者の妻役としてハリウッドデビューを果たすなど、注目の女優だ。本作においては自ら脚本作りにも参加し、美咲の抑圧と解放を全身全霊で表現。役者としての凄みを爆発させている。

配給:シネメディア、チームオクヤマ
C「女たち」製作委員会
6月1日(火)TOHO シネマズ シャンテ他全国公開
関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ