FC2ブログ

記事一覧

映画『アオラレ』オスカー俳優 ラッセル・クロウが「この映画には絶対には出ない」と思ったという衝撃の告白!?スペシャルインタビュー映像が到着

【ニュース】

その日、史上最悪のあおり運転に出くわす。

全ドライバーの 83.1%が経験しているといわれる“あおり運転”。 (日本アンガーマネジメント調べ)そんな誰しもが経験する可能性のある「あおり運転」の恐ろしさを描く本作。メガホンを取ったのは『レッド・バレッツ』『幸せでおカネが買えるワケ』 (09)のデリック・ボルテ。出演には、謎の“男”を演じるオスカー俳優のラッセル・クロウをはじめ、“男”の暴力的なあおり運転のターゲットになってしまう母親レイチェル役に『移動都市/モータル・エンジン』(18)のカレン・ピストリアス。息子カイル役に『チャイルド・プレイ』(19)のガブリエル・ベイト マンなどが参加。

50 年近いキャリア史上一番の難役に挑んだ名優ラッセル・クロウのスペシャルインタビュー映像が到着!!





『インサイダー』、『グラディエーター』、『ビューティーフル・マインド』、『レ・ミゼラブル』など、挙げればキリがないほど数多くの名作に出演し、その度に映画史に名を残してきた名優・ラッセルクロウ。3 年後には還暦を迎える彼が、キャリア史上一番の難役に挑ん だのが本作『アオラレ』だ。日本での公開を直前に控える中、彼が本作と自身について語るインタビュー映像が到着。
映像では、脚本を初めて読んだ際に「この映画には絶対には出ない」と思ったという衝撃の告白からスタート。本作の根底にあるテーマの普遍性や、演じた“男”の設定や心理状態について、ラッセル・クロウ自身の説得力を感じさせる言葉で答えたスペシャルな内容となっている。さらに“男”を演じたことに関してと、50 年近い彼のキャリアの中でも初めての経験をして挑んだ役だったと明かしている。


映画『アオラレ』
配給:KADOKAWA
©2020 SOLSTICE STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.
5月 28 日(金)全国ロードショー
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ