FC2ブログ

記事一覧

サイコ・スリラー映画『RUN/ラン』“毒親”の狂気の愛を描いた『RUN/ラン』の母の日特別映像を公開

【ニュース】
“毒親”の狂気の愛を描いたサイコ・スリラー映画『RUN/ラン』。5 月 9 日の「母の日」に向けて制作した『RUN/ラン』母の日特別映像が公開された。


毎年この日になると日頃の感謝を込めて母親に何かしらプレゼントをする人も多いはず。母の日は 5 月の第 2 日曜日 と決まっており、諸説あるが起源としてもっとも知られているのは 100 年ほど前、アメリカで亡き母を追悼するために教会で白いカーネーションを配ったの が始まりと言われている。
当初アメリカでの本作の公開は 2020 年 5 月 8 日に設定されており、“母の日”週に合わせた劇場公開の予定であったが、新型コロナウィルスの影響を受け、Hulu での配信に切り替わった経緯がある。そんな母の日を祝って、毒親の 狂気を描いた『RUN/ラン』ならではの 母の日特別映像 が完成した。



聞くものを怯えさせるようなおどろおどろしい音楽とともに「完璧で優しいママ」というナレーションが流れる。 娘のクロエ(キーラ・アレン)の健康のために自家製野菜を調理するダイアン(サラ・ポールソン)。「私ほど子供を愛してる母親はいない」とダイアンが圧倒的な目力でクロエの顔を見つめ...いや見つめているというより凝視?...いや睨みつけている!?そして「いつもありがとう」というナレーションとダイアンの顔に寄ったカットと不穏な映像 が交互に流れ、クロエが絶叫。「ママやめて!」「お願いだからママ!」ダイアン、一体何をしようとしているの? それを受けてダイアンが放った一言とは!!きゃあああぁぁぁーーーーー。サラ・ポールソンの慈愛と狂気に満ちたフ ェイスに注目!ぜひこの恐怖映像を楽しんでほしい!!

THANKS MOM!


配給・宣伝:キノフィルムズ 提供:木下グループ  © 2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
映画『RUN/ラン』 は、6 月 18 日(金)よりTOHOシネマズ 日本橋他全国ロードショー

関連記事

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ