FC2ブログ

記事一覧

映画『ホットギミック』追加キャスト解禁

【ニュース】
相原実貴原作の「ホットギミック」を実写映画化。 主演には映画初出演にして初主演の堀未央奈(乃木坂46)。物語は主人公の成田初 (堀未央奈)が同じマンションに住む幼馴染の橘亮輝 /清水尋也、小田切梓 /板垣瑞生、そして兄の成田凌 /間宮祥太朗の間で”本物の恋”を求めて揺れ動く、現代の女の子の葛藤と成長を描いたストーリー。
 
そして本作の追加キャストが解禁された。堀未央奈演じる初とは正反対の性格であり、早熟で初よりもどこか大人っぽく見える妹、成田茜を演じるのは桜田ひより。初と同級生で同じマンションに住む幼馴染、八木すばるを演じるのは上村海成。本作では、名だたる俳優の中から、オーディションで役を勝ち取っている。
 
そして、板垣瑞生演じる小田切梓が所属するモデル事務所のマネージャー、葛城リナ(かつらぎりな)を演じるのは演技派女優の吉岡里帆が務める。この3人のキャストからコメントも到着している。
 
【桜田ひよりコメント】
山戸監督とお仕事をさせて頂くのは、以前ご一緒したMVの撮影以来2回目となります。 私の意見を尊重して頂きつつ、また繊細なところまで演出をして下さいました。 とても演じやすい環境を作ってくださったので、のびのびと成田茜を演じることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 
【上村海成コメント】
山戸監督と初めてご一緒させていただいたのですが、細かく演出していただき、納得いくまで演技に向き合うことができ、とても勉強になりました。演じることがすごく楽しいと思える現場でした。
 
【吉岡里帆コメント】
山戸監督にしか思いつかない独特な世界観。思い描いている映像を皆で具現化しようとする結束力を感じる現場でした。繊細かつ妥協を許さない監督と一緒に、1カット、1カット噛みしめながら撮影していました。私は短い時間でしたが、ティーンの甘酸っぱさや苦味に遠目から触れる事が出来て、大人冥利に尽きる役でした。
久しぶりの悪役、楽しかったです!
 
(C) 相原実貴・小学館/2019「ホットギミック」製作委員会
キャスト:堀未央奈 清水尋也 板垣瑞生 / 間宮祥太朗 ほか
原作:相原実貴「ホットギミック」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊) 監督・脚本:山戸結希(『溺れるナイフ』『21 世紀の女の子』他)
公式サイト:http://www.hotgimmick-movie.com/
 
6月28日(金)全国ロードショー!
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ