FC2ブログ

記事一覧

『第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式』 森七菜、新木優子、戸田恵梨香、小池栄子、斉藤由貴、田中美佐子 ら女優陣がずらり美の共演

【イベント】
今年で 32 回目の開催となる『第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式』が、 1 月 14 日、東京ビッグサイトにて行われ、各部門からら 森七菜、新木優子、戸田恵梨香、小池栄子、斉藤由貴、田中美佐子 ら女優陣に加え、男性部門の横浜流星、特別賞の内田篤人が表彰式に出席した。


「日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」は過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて、「日本 ジュエリー ベストドレッサー賞」として選考し、表彰するもの。今回、新型コロナウィルス感染拡大を鑑み、受賞者の一般へのお披露目、パーティーなどは行われず表彰式は感染防止対策を徹底して受賞者とメディア、関係者らで実施された。


今回、6 名の女優たちがエレガントな装いでずらりと揃い正しく美の共演を見せた表彰式となった。




10代部門 森七菜 (女優)


こんな伝統のある賞をいただき、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
私はまだ19歳なので、ジュエリーというものを身につけ始めたのも去年で、その初めてのジュエリーというのが、誕生日にお母さんがくれたもので、『馬の蹄?というのか Uの形に小さな宝石が、パパっとある』もので、初めてそれを見た瞬間に心が踊って、私にはまだ大人な物としてたけど私のためにあるこのジュエリーは、他のものより輝いて見えるな、と思いました。


いまでも大事に特別な時だけ身につけるようにしています。


ジュエリーを付けると背筋も伸びるし、ここに輝いてるもの(胸元)が目の前にあるような気がして、凄く特別なものなので、こんなジュエリーが似合うなんて、賞をいただいたなんて本当に嬉しく思います。これからは胸を張って沢山のジュエリーを付けれるように頑張りたいと思います。


   





20代部門 新木優子 (女優)


2020年、凄く大変な年だったと思うんですけど、家の中でもジュエリーを身につけることで、自分が特別な存在になったようなそんな気持ちになって、自分らしさをジュエリーから教えてもらった気がしています。
そして、このような素晴らしい賞をいただだいたので、これからもジュエリーの魅力も自分の魅力も引き出していけるような女性でいけるように頑張りたいな、と思います。


     





30代部門 戸田恵梨香 (女優)


私は、初めてのジュエリーを身につけたのが二十歳の時でした。両親が二十歳の記念にと、パールのネックレスをプレゼントしてくれました。私にとってはそれが御守りような両親が守ってくれてるような、そんな存在で、大事な時に身に付けております。
このジュエリーのように輝けるようにこれからも精進してまいりたいと思います。



    





40代部門 小池栄子 (女優)


今回いただいたジュエリーは、こういうコロナ禍という中で毎日、気持ちが塞ぎこみがちになりますが、そんな中、こう眺めると未来にたいして一筋の光、希望のようなものを感じるジュエリーだな、と、きっとこの先振り返っても思えるジュエリーだと思います。


とても大切にしていきたいと思います。


ジュエリーに負けないように努力して輝いていきたいと思います。


    



   

50代部門 斉藤由貴 (女優)
初めてのジュエリーが、二十歳の誕生日に両親から贈られた一粒のダイヤモンドのネックレスでした。その時のことを、いま、しみじみと思い出してて何か特別な思い出なのか、想いなのか、節目節目に暮れるものだな、と改めて思い出して、プレゼントをくれた時の両親の顔を思い出して凄くしみじみしました。


これからご縁あれば、一生女優を続けていきたいと思うんですけど、このジュエリーの賞をいただいたことを忘れないで、ずっと輝いていけたらいいななんて思いました。




60代以上部門 田中美佐子 (女優)


もともとジュエリーは本当に好きなんですけど、中々ドラマとかでは付けるチャンスもなく、ひとつの大きな作品をした後に、ちょっと良いものを買ってみたりとか、密かにそういうことをして貯めてはおりまして、ママ友とか、お出かけする時に付けたりみたりして楽しんでおりました。
コロナ禍になってからはランチとかも出来なくなり、家で時々見たりして『これ、また付けられる日が来るかな』と楽しみにしてます。


  



第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞
https://www.ijt.jp/ja-jp/best_dresser.html 
受賞者 (敬称略)一覧


10代部門 森七菜(女優)
20代部門 新木優子(女優)
30代部門 戸田恵梨香(女優)
40代部門 小池栄子(女優)
50代部門 斉藤由貴(女優)
60代以上部門 田中美佐子(女優)
男性部門 横浜流星(俳優)
特別賞 内田篤人(元プロサッカー選手)


第 31 回日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式はこちら↓
http://movie-core.fc2.net/blog-entry-763.html


http://movie-core.fc2.net/blog-entry-769.html


歴代受賞者一覧
https://www.ijt.jp/ja-jp/best_dresser/pastwinners.html

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

カテゴリ