FC2ブログ

記事一覧

映画『チア男子!!』横浜流星 中尾暢樹らが翔ぶ!全力パフォーマンスの激アツ!予告編解禁!!

【ニュース】
横浜流星、中尾暢樹W主演作『チア男子!!』の予告編とポスタービジュアルが解禁された。本作は、ハル(横浜流星)は、親友のカズ(中尾暢樹)に「二人で面白いこと始めようぜ!」と男子チアリーディング部の創設に誘われる。悩みや葛藤を抱えながらも仲間を集め、少しずつ上達し、「高く翔びあがったところから見てみたい。笑顔になっている人たちを」とチアリーディングの楽しさを徐々に覚えながら仲間とともに成長をとげていくストーリー。
 

解禁された予告編では、3ヶ月徹底的に練習し、本気で挑んだ全力パフォーマンスを披露し、そして涙する場面も。さらに、阿部真央が、練習や撮影の見学、風間監督との打ち合わせなどを経て、本作のために書き下ろした主題歌『君の唄(キミノウタ)』作品を彩っている。
 

笑顔弾ける『BREAKERS』のポスター!「チアをはじめていなかったら、こんな笑顔に出会えなかった。」とびっきりのビッグチアスマイルに心踊らされる!20代の若手キャストが集結した“BREAKERS”のとびっきりの笑顔と全力パフォ ーマンスは日本中に元気と勇気と笑顔を与えている。
 
また、サントラ発売決定&第二弾特典付き前売り券情報も。特定のメンバーを持たない自由な音楽プロジェクト「Jazztronik」として活動する野崎良太と、その野崎を中心にスタ ートした音楽カルチャープロジェクト「Musilogue」が手掛けた、映画『チア男子!!』オリジ ナル・サウンドトラック」CDの発売が5月8日(水)に発売決定!!
 
現在発売中の特典つき前売券は完売する劇場が続出、本作への期待が高まる中、特典第二弾の発売も予定されており、この情報は公式SNS等で発表を予定している。
 
【STORY】 
道場の柔道一家に生まれた晴希は、幼い頃から柔道に打ち込む姉=晴子に憧れて育った。優しすぎる性格から晴子のように強くなれない晴希は、ある日の試合で肩を負傷。以降、柔道を続けるかどうか迷っていた。そんな時同じ柔道仲間で無二の親友である一馬が、突然「やりたいことがあるんだ」と柔道をやめることを宣言。動揺する晴希に「俺はこれをやる。ハルと一緒に!」と笑顔で畳みかけたのは、“男子チアリーディング部”の創設だった。ひとつ間違えると大けがにつながるチアの基本は、「仲間を信頼すること」。だが、メンバーを集め練習に打ち込んでいくうちに、“BREAKERS”の歯車は少しずつ狂い始め、やがてメンバーの間に決定的な亀裂を生んでしまう。
 
出演:横浜流星 ・ 中尾暢樹
瀬戸利樹 岩谷翔吾 菅原健 小平大智 / 浅香航大 清水くるみ 唐田えりか 山本千尋
伊藤歩
原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊) 
主題歌:「君の唄(キミノウタ)」阿部真央(PONY CANYON) 
監督:風間太樹 脚本:登米裕一
制作プロダクション:AOI Pro. 
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT
5月10日 全国ロードショー!
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ