FC2ブログ

記事一覧

映画『チア男子』横浜流星、中尾暢樹らユニフォーム姿の場面写真一挙解禁!!

【ニュース】
横浜流星演じる晴希や中尾暢樹演じる一馬を中心とした“BREAKERS”のユニフォーム姿など、場面写真が一挙解禁された。
今回解禁となった場面写真は、チアリーディングのパフォーマンスをしている晴希と一馬が背中合わせに笑顔を向ける姿や、腕を上げガッツポ ーズをする“BREAKERS”のメンバーたちを切り取ったもの。彼らの仲の良さ、喜びを共に分かち合える仲間同士であることが伝わってくる。
   
さらにメンバー全員がユニフォーム姿で横一列に勇ましく並び歩く姿や、体育館での練習着姿のカットからは、男らしさや結束力を感じさせらる。同じ方向を見つめる彼らの向かう先に、一体何があるのか。映画の展開に注目が集まる。
 
現在放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役を好演している横浜だが、ピンク髪にも劣らず人気のある黒髪に、ユニフォーム姿や爽やかなチアスマイルを見せることで、さらに人気を高めるている。全員20代の若手キャストが集まった“BREAKERS”の全力パフォーマンスは日本中に元気と勇気と笑顔を与え、あなたの明日を踏み出す一歩を応援してくれること間違いなし!
 
【STORY】 
道場の柔道一家に生まれた晴希は、幼い頃から柔道に打ち込む姉=晴子に憧れて育った。優しすぎる性格から晴子のように強くなれない晴希は、ある日の試合で肩を負傷。以降、柔道を続けるかどうか迷っていた。そんな時同じ柔道仲間で無二の親友である一馬が、突然「やりたいことがあるんだ」と柔道をやめることを宣言。動揺する晴希に「俺はこれをやる。ハルと一緒に!」と笑顔で畳みかけたのは、“男子チアリーディング部”の創設だった。ひとつ間違えると大けがにつながるチアの基本は、「仲間を信頼すること」。だが、メンバーを集め練習に打ち込んでいくうちに、“BREAKERS”の歯車は少しずつ狂い始め、やがてメンバーの間に決定的な亀裂を生んでしまう。
 
出演:横浜流星 ・ 中尾暢樹
瀬戸利樹 岩谷翔吾 菅原健 小平大智 / 浅香航大 清水くるみ 唐田えりか 山本千尋
伊藤歩
原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊) 
主題歌:「君の唄(キミノウタ)」阿部真央(PONY CANYON) 
監督:風間太樹 脚本:登米裕一
制作プロダクション:AOI Pro. 
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT
5月10日 全国ロードショー!
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ