FC2ブログ

記事一覧

King & Prince 永瀬廉初主演映画『うちの執事が言うことには』主題歌はKing & Prince「君に ありがとう」に決定!!最新予告映像&新ビジュアルも初解禁!!

【ニュース】 
本作の主題歌がKing & Princeが歌う「君に ありがとう」に決定。その楽曲が初お披露目となる最新の予告編映像と、最新のポスタービジュアルが解禁された。






解禁された予告編映像では、大人気原作小説でも伝説的なシーン。永瀬演じる若き当主・花穎と、清原演じる仏頂面の執事・衣更月の突然の出会い、不本意ながら主従関係を結ぶ羽目になるところから始まる。「烏丸家のご当主として分別をお忘れなきよう」と衣更月に小言を言われる花穎。<一触即発>火花散るピリピリモードの状況が映し出されている。


そして次々と起こる不可解な事件。花穎が当主になって初めて招待された芽雛川(めひながわ)家次男のバースデーパーティーでは女性の悲鳴が。そこで出会った、神宮寺演じる赤目はなぜか親しげに花穎に近づいてきて・・・。彼はいったい何者なのか? さらには、烏丸家にも事件が起こり始めます。使用人への襲撃、濡れ衣を着せられる事件・・・ 「誰かが烏丸家を陥れようとしている気がするー」 誰が、何の為に。 「僕がみんなを守る」と決意した花穎は、不本意ながらコンビを組んだ執事・衣更月と、難事件の謎を解き明かすことができるのか? 誰もが憧れる上流階級を舞台に、個性豊かなキャラクターたちが織りなすストーリー展開に期待高まる映像に仕上がっている。


本日解禁となったKing & Prince が歌う主題歌「君に ありがとう」は自分を成長させてくれた大切な人への感謝を綴った内容になっていて、永瀬廉初主演映画のために書き下ろされた楽曲。花穎&衣更月の2人が数々の事件をとおして築いていく信頼関係を思わせる歌詞と、さわやかなメロディが、作品を彩っている。


また、最新のビジュアルでは、すべての女子の妄想膨らむような世界観の中で妖艶な花に囲まれる花穎、衣更月、赤目。 それぞれの表情に何を思うのかーー気品溢れる優雅な雰囲気を醸し出す空間、美しすぎる3人の佇まいは、本作の世界を見事に 表現し、上流階級、社交界、執事、ミステリー・・・「うち執」の独特の世界感に魅せられる!極上の上流階級ミステリーの誕生に期待を高めている。

 




永瀬廉(King & Prince) 清原翔 神宮寺勇太(King & Prince) 優希美青 神尾楓珠 前原滉 田辺桃子 矢柴俊博 村上淳

原日出子 吹越満 奥田瑛二

原 作:高里椎奈「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)監督:久万真路 脚本:青島武

主題歌:King & Prince 「君に ありがとう」 (Johnnys’ Universe)

配給:東映

©2019「うちの執事が言うことには」製作委員会



5月17日(金)全国ロードショー!



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
Webメディア:ムービーコアは映画を中心に繋がる、アニメ・お笑い・音楽・ファッション・スポーツとエンターテイメントなイベントをリポート!ニュースも掲載しております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ